HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2010/11/11

熊本税理士サポート  ◆ポイント4 ◎相続税申告を安価な値段でサービス

宮崎税務会計事務所では、ホームページでを見ていただいた方には、ご負担が少なくて済むように手数料を相続財産額の0.5%〜1%でさせていただいています。

今、信託銀行などでも遺産整理業務として、同様のサービスをされていますが2.1%、最低手数料が105万円というところがほとんどです。

この際、宮崎税務会計事務所の”相続税申告サービス”について是非お問い合わせください。 

◆相続税の対策は、早くからすることにより、無駄な税金を払わないでいい方法が、ありますので、十分に納得のいく節税につながります。

◇賢い相続、もめない相続をモットーに、生前の相続税対策についての無料相談サービスも開始していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。◇


少しでもご不安な方は、熊本で40年、沢山の資産家の相続税を申告してきたプロの宮崎税務会計事務所におまかせ下さい!!

★ただ今、無料相談受付中です★
電話や、ホームページからお気軽にお問い合わせ下さい

<<このページを一読された方は、サービス案内の  相続税/事業承継のページもためになりますので、是非 読まれて下さい!

相続税のご相談は熊本県熊本市の税理士 宮崎税務会計事務所

お問い合わせはこちらからどうぞ