HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2012/7/2

熊本税理士サポート  ◆ポイント2 ◎顧問料1か月無料サービスとは?会社設立、法人税申告のご相談は、熊本 税理士宮崎税務会計事務所へ!

ホームページから無料面談申込のお客様に限り先着3社限定で、最初の1か月の顧問料を無料サービス!

ご相談者の希望額が可能ならば、面談してみたい!を可能にしました。(ご相談は無料!)

会社設立を考えている方も、コスト削減等で税理士変更を迷っている方も、お気軽にご相談ください。(経理社員を一人雇うより安い費用で経費削減です!)


現在の税理士事務所にこんなご不満をお持ちではありませんか?

☆節税をしない。税額の打ち合わせがない。
☆税務調査で力がなく損をした上に高額な修正申告料を請求された。
☆会計事務所の会計方法を一方的に押し付ける。
☆融資の交渉や資金繰りの相談にのってくれない。
☆保険を活用したリスクマネジメントの提案をしてくれない。
☆毎月の往査だけに来て、リアルタイムな経営情報も提供してくれない。

宮崎税務会計事務所はそんな悩みを解消します!!

◆また、今ホームページ上から宮崎税務会計事務所と顧問契約を交わしていただいた方には、小冊子を差し上げています。

内容は、”確かな資金計画が会社を強くする資金繰り改善のポイント”で金融機関からの融資を受け入れやすくする方法も分かり易く書いてあります。

また、事業承継を考えていられる方には、”経営承継円滑化法の使いこなし術”という賢い相続の仕方や、相続トラブルを生前に防ぐための仕方を分かり易く説明しています。
どちらか、お好きな方を選んでもらって結構です。


☆ご相談・御見積は、無料です!まずは事前に顧問料を御見積してみませんか?

  

中小企業のコスト削減を支援します。
百年に一度の厳しい時代、経費削減は、不可欠です。
経理にかけるコストも、この機会に見直して下さい。
宮崎税務会計事務所は税務経験のベテランな平均10年以上のスタッフを取り揃えてますから、皆様のニーズにあった高品質なサービスを提供します。

今だけのサービスですので是非ご利用下さい。

まずは無料面談をされてみませんか?

節税・会社設立のご相談は熊本県熊本市の税理士 宮崎税務会計事務所

お問い合わせはこちらからどうぞ