HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2015/6/8

お客様の声  ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声★☆有限会社 野尻商店☆★熊本で創業40年 の店舗用建設・内装工事・土木の会社です。

●有限会社 野尻商店

日本の社会を支えている、30人未満の中小企業は全体の約95%を占めています。

年間10万社近くの新設法人が誕生し、10年で10%も残らない厳しい現実で、

熊本で、店舗専門の内装工事・土木・建設を創業40年以上も営んでいる会社です。


今までに病医院・美容院・整骨院・パチンコ店等 沢山の店舗の内装・建設を確かな技術で、営まれてきました。

新しくお店の内装を考えておられる方は、有限会社 野尻商店にご連絡下さい。


   ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声 


     ★☆有限会社 野尻商店☆★


●宮崎税務会計事務所にお世話になって5年になります。


 前の税理士事務所は、伝票は持ち帰って入力するやり方でしたので味気ないもので、売上入力ミスをしたり、他にも色々とあり、このままでは、大変だと思い悩んでいる中、宮崎税務会計事務所を銀行より紹介して頂きました。

 今では、その場での伝票チェックはもちろん、会社の為になるようなアドバイスを頂き本当に感謝しています。

これからも末永くお付き合いのほど宜しくお願いします。


■最後まで ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声をご一読頂きまして、ありがとうございました。

まだ他の ◆宮崎税務会計事務所(熊本 税理士)のお客様の声 ★☆株式会社 守平建設☆★チクデン 株式会社、★☆バイ・デイベロップメント株式会社、★☆有限会社お菓子の味幸、★☆泣crーディック 九州造形研究所☆★ ☆★S 住宅会社様の声もありますので左上のお客様の声の一覧をクリックして

http://www.miyazaki-zeimu.com/business_support/?cat=2
のページも是非ご一読下さい

お問い合わせはこちらからどうぞ