HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2014/10/21

お客様の声  ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声★☆渡辺歯科医院☆★熊本で親子2代で2箇所で経営されています。

 ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声 

宮崎税務会計事務所の開業時からのお客様です。

熊本で20年以上2箇所で歯科医院を開業されています。

長い時間をかけて地域住民のみなさんと信頼関係を築き、“頼れる街の歯医者さん”という立ち位置を確立して来られた歯科医院です。

 

★☆渡辺歯科医院☆★


★宮崎税務会計事務所には、創業者外山先生の時よりお世話になります。


宮崎先生が引き継がれて間もなくして税務調査が入った時も素晴らしい経理の対応で1円の漏れもなく、税務署員は、2日で退散しました。


これは、一重に、宮崎所長の税法に対して徹底的に研究されている証拠だと思われます。


 又、担当の方は、頭も切れるし、真面目だし、宮崎税務会計事務所には、よい人材が集まるのだと、つくづく思いました。


 これからも宮崎税務会計事務所の発展を心からお祈り致します。

■最後まで ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声をご一読頂きまして、ありがとうございました。

まだ他の ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声 ★☆株式会社 守平建設☆★チクデン 株式会社、★☆バイ・デイベロップメント株式会社、★☆有限会社お菓子の味幸、★☆泣crーディック 九州造形研究所☆★ ☆★S 住宅会社様の声もありますので左上のお客様の声の一覧をクリックして

http://www.miyazaki-zeimu.com/business_support/?cat=2
のページも是非ご一読下さい

お問い合わせはこちらからどうぞ