HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2013/11/27

お客様の声  ◆宮崎税務会計事務所 お客様の声★☆有限会社 お菓子の味幸☆★阿蘇の素材を使ったケーキや焼き菓子を製造してます。

●お菓子の味幸は新鮮な、阿蘇のめぐみをたっぷり使った数々の阿蘇のスイーツをご用意しております。

純生ロール、風(ふう)、草こずみ(かぼちゃのあんこをパイで包み焼き)、

福のからいも(熊本産のからいもを使ったスィートポテト)、カルデラお月さま(チーズクリームの入った焼き菓子)

*阿蘇ミルクチーズプリン*

阿蘇のケーキ屋さん【味幸】と【阿部牧場】の阿蘇ミルクのコラボレーション商品第2弾!!!

阿部牧場の新鮮な牛乳を使い、クリームチーズの濃厚な味をお菓子の味幸が滑らかな口当たりの良いプリンに仕上げました。
本当に濃厚です!!! どうぞお試し下さい!

阿蘇ミルクチーズケーキプリン

お菓子の味幸 は、阿蘇の老舗の有名店です。

ジューシーで濃厚な口の中でとろけるメチャメチャ美味しいケーキや焼き菓子がお好きな方は、どうぞこちらのサイトを是非ご覧下さい。


http://www.aso-miyuki.com/policy.php

◆宮崎税務会計事務所のお客様の声 

★☆有限会社 お菓子の味幸☆★  


■昨年よりお世話になっております。

会社経営に対する危機感が迫り、信頼できる税理士を探していたところ、縁あって宮崎先生とお会いし、初めてお話をさせて頂いたのですが、それだけで経営面の問題が解決できたような、そんな雰囲気のされる先生でした。

事実その後、様々なアドバイスを受け、かなり経費も削減できております。

以前とは、随分と隔たりの念を感じます。

今では、先生のアドバイスが、経営基盤の抜本的な解決の足懸かりになっております。

今後とも、ピンポイントなアドバイスをお願いできればと思っております。

■最後まで ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声をご一読頂きまして、ありがとうございました。

まだ他の ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声 ★☆株式会社 守平建設☆★チクデン 株式会社、★☆バイ・デイベロップメント株式会社、泣crーディック 九州造形研究所☆★ ☆★S 住宅会社様の声もありますので左上のお客様の声の一覧をクリックして

http://www.miyazaki-zeimu.com/business_support/?cat=2
のページも是非ご一読下さい

お問い合わせはこちらからどうぞ