HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2021/12/29

熊本税理士サポート  ◆2021年も熊本の宮崎税務会計事務所をご愛顧いただき、心より御礼申し上げますとともに、年末年始のご利用につきまして、下記のとおりご案内いたします。☆尚、メールでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては新年すぐに対応させていただきます。  ★☆◆令和3年12月29日(水)〜令和4年1月3日(月)は休業日となります。  ★☆◇令和4年1月4日(火)より通常営業いたします。

◆本年も宮崎税務会計事務所をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

オミクロン株の感染状況によっては、過剰債務に陥っている中小企業には厳しい年末・年始になるかと不安も課題山積です。

しばらくは大変な時期が続きますが、皆さんと心を一つにして取組んでいきたいと思います。

来年も皆様方の発展のために職員一同誠心誠意努力していく所存です。

来年も本年同様よろしくお願い申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年末年始のご利用につきまして、下記のとおりご案内いたします

★☆◆令和3年12月29日(水)〜令和4年1月3日(月)は休業日となります。  

★☆◇令和4年1月4日(火)より通常営業いたします。

☆尚、メールでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては新年すぐにご対応させていただきます。

あらかじめご了承下さい。

休業期間中はご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらからどうぞ