HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2014/5/30

お客様の声  ◆宮崎務会計事務所のお客様の声  ★☆バイ・デイベロップメント株式会社☆★熊本で製造業製造装置の電気制御開発の会社です。

★☆バイ・デイベロップメント株式会社☆★

日本だけでなくアセアン諸国でも幅広く活躍されています。

確かな技術力で、数々の有名企業との仕事をこなした確かな実績があります。

製造業製造装置の電気制御開発の会社を探されている方は、是非バイ・デイベロップメント株式会社にご連絡下さい。


◆宮崎税務会計事務所のお客様の声


●熊本で製造業製造装置の電気制御開発の会社をしています。

宮崎税務会計事務所と出会って3年です。

会社をどうやっていくか迷いの中での出会えたことで、今では、手厚いサポートを受けながら一歩一歩定まった道を歩いているところです。

先生や担当の方には会社運営に必要な体制作りにも多くのアドバイスを頂いています。

経理だけではなく多角的に支えて下さるところも以前の税理士とは違い、安心して実務に専念出来ています。

これからも末永く宜しくお願いします。

■最後まで ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声をご一読頂きまして、ありがとうございました。

まだ他の ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声 ★☆株式会社 守平建設☆★チクデン 株式会社、★☆有限会社お菓子の味幸、★☆泣crーディック 九州造形研究所☆★ ☆★S 住宅会社様の声もありますので左上のお客様の声の一覧をクリックして

http://www.miyazaki-zeimu.com/business_support/?cat=2
のページも是非ご一読下さい

お問い合わせはこちらからどうぞ