HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2013/11/8

お客様の声  ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声★☆チクデン株式会社☆★インターネットマーケティングに特化し、SEO/SEMを活用しながら、自社商品販売をしています。

 ◆インターネットを使い電子書籍・DVDの販売を行っています


各業界の権威と提携し、お客様の不安や悩みを解消します。

●チクデン株式会社は2005年よりインターネットマーケティングに特化し、SEO/SEMを活用しながら、自社商品販売をしてきました。

また、そのノウハウを、同業他社へ伝授し、多くの成功事例を輩出し、結果、雇用の促進に貢献してきました。

現在は、インターネットの技術を持っている人・企業と持たざる人・企業とでは、そのスピードの差が歴然と表れてきています。


その中でも、マーケティング・セールスに関する技術を高め、
多くの人材の排出、企業の変化のお手伝い、正しい情報の伝達を目標に、日々感謝の心を持って、企業活動を行ってきています。

Webコンサルティング・インターネットメディアの2つの事業を軸に、今後も多くの企業のお手伝いをしていきます。

チクデン株式会社は、最近は、別会社で、OKIRO-オキロー光目覚ましの販売を楽天ランキングとアマゾンで1位を何回か獲得されてそちらでも活躍されています。

部屋に差し込む太陽の光と同等の明るさを発する自然な光で
この上なく快適で爽快な毎朝の、驚くほどナチュラルな目覚めを体感されたい方は、

是非http://item.rakuten.co.jp/moonmoon/ok-1/のホームページをご覧下さい。

◆宮崎税務会計事務所のお客様の声 
 

★☆チクデン 株式会社☆★

■熊本市内でIT関連の会社を経営しています。

特殊な業態にも関わらず、宮崎税務会計事務所では、きめ細やかで丁寧なサポートを受ける事ができます。

事務所の担当者の方の人がらもよく、熱心な仕事ぶりには、感服するばかりです。

明瞭な報酬も魅力です。

今後ともよろしくお願いします。

■最後まで ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声をご一読頂きまして、ありがとうございました。

まだ他の ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声 ★☆株式会社 守平建設★☆バイ・デイベロップメント株式会社、★☆有限会社お菓子の味幸、★☆泣crーディック 九州造形研究所☆★ ☆★S 住宅会社様の声もありますので左上のお客様の声の一覧をクリックして

http://www.miyazaki-zeimu.com/business_support/?cat=2
のページも是非ご一読下さい

お問い合わせはこちらからどうぞ