HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2014/6/2

お客様の声  ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声★☆株式会社 守平建設☆★熊本で創業57年 の建設会社です。

●株式会社 守平建設 


日本の四季に適した住宅作りを。

使用する木材は、厳選材料でのこだわり。

人に、自然に優しいエコアイデイア。

命を守る耐震性・高耐震性能。

お客様にご満足して頂くために、この4点を、ご提案することが、守平建設の住宅づくりのこだわりです。

創業57年。

これからも守平建設は、地域の皆様のマイホームづくりに少しでもお役に立てる建設会社です。

●しっかりしたいつまでも安心して住める住宅を探しておられる方は、守平建設のホームページを是非ご覧ください。

http://morihira-kensetsu.com/topics/topics.html


◆宮崎税務会計事務所のお客様の声  

★☆株式会社 守平建設☆★

■宮崎税務会計事務所には、創業者外山先生の時より、お世話になり21年余りがたちました。

ここまで長くお世話になっているのも、宮崎先生はじめスタッフみなさんのこころ暖かいおかげだと思っています。


いままでの間、担当者の方も代わり2人目ですが、初代担当者の方同様に、公私にわたって色々な相談も、持ち込みますがお人柄もよく、親切、丁寧、熱心な対応に感服するばかりです。

これからも、宮崎税務会計事務所の発展を心からお祈りいたします。


■最後まで ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声をご一読頂きまして、ありがとうございました。

まだ他の ◆宮崎税務会計事務所のお客様の声 ☆★チクデン 株式会社、★☆バイ・デイベロップメント株式会社、★☆有限会社お菓子の味幸、★☆泣crーディック 九州造形研究所☆★ ☆★S 住宅会社様の声もありますので左上のお客様の声の一覧をクリックして

http://www.miyazaki-zeimu.com/business_support/?cat=2
のページも是非ご一読下さい

お問い合わせはこちらからどうぞ