HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2019/12/28

熊本税理士サポート  ★2019年も熊本の税理士 宮崎税務会計事務所をご愛顧いただき、心より御礼申し上げますとともに、年末年始のご利用につきまして、下記のとおりご案内いたします。☆尚、メールでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては新年すぐに対応させていただきます。  ★☆◆令和1年12月28日(土)〜令和2年1月5日(日)は休業日となります。  ★☆◇令和2年1月6日(月)より通常営業いたします。

★本年も宮崎税務会計事務所をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

年末年始のご利用につきまして、下記のとおりご案内いたします。

★☆◆令和1年12月28日(土)〜令和2年1月5日(日)は休業日となります。 
★☆◇令和2年1月6日(月)より通常営業いたします。

☆尚、メールでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては新年すぐに対応させていただきます。

あらかじめご了承下さい。

休業期間中はご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

★末筆ながら、本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来る年が皆様にとって素晴らしい年であることをお祈り申し上げます。

お問い合わせはこちらからどうぞ