HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2021/2/25

熊本税理士サポート  ◆採用・求人募集 税理士補助・会計コンサルタント募集★熊本の税理士事務所拡大のための新規募集★ようこそ!宮崎税務会計事務所の採用ページをご覧いただきありがとうございます。

□宮崎税務会計事務所は、社員一人一人の可能性を
最大限に引き出すことをモットーとし、ゆっくり確実に‘スペシャリスト’
を育成していきます。


□本気で熊本で一番感謝される総合士業事務所
を目指しています

起業から中堅企業への成長をサポート
生まれたての起業家のエネルギーを肌で感じ、会社の成長を一緒に喜び

起業家、 問題が起きたときには心の支えとなって、そしてまた成長をしていく。

独立を考えている人も一生働きたい人も。

みんなが安心して働ける場所、宮崎税務会計事務所

単なるスペシャリストでなく お客様や社会の発展に貢献する
真の「プロフェッショナル」

情熱と愛情を持って仕事が出来る 「熱き会計人」を目指す。
そんなあなたを募集しています。

ポジションは成長する会社のためご用意できます。

◆熊本の中小企業を元気にして感謝される 仕事をしませんか?

★税金の計算だけじゃない、社長のパートナーになれる仕事
☆それが事務所の仕事です。

宮崎税務会計事務所は、社員一人一人の可能性を
最大限に引き出すことをモットーとし、ゆっくり確実に‘スペシャリスト’
を育成していきます。

*経験者採用*

税理士の科目合格は問いません。
経験者の場合

月給: 230,000 〜350,000 円

年収350万円〜500万円以上可能

「毎年確実に昇給」していきますので、将来的には大きな収入になるはずです。

宮崎税務会計事務所にお越し下さい。大歓迎します!*

■*未経験者採用*

*給与: 180,000〜350,000円 
   
年収300万円〜500万円可能

資格不問、学歴不問。

宮崎税務会計事務所では、経験者や未経験者、資格の有無などにこだわらず、 意欲的で仕事を楽しめる方には積極的に採用したいと思っております。

「経験者と言えるほどの実力がついていない・・・」、
「知らない高度な業務を任されるのでは・・・」

そんな心配があるかもしれませんが、必ず信頼できる先輩が指導いたします。

お客様あってのビジネスですので、新しく入ってくれたスタッフに丸投げするようなことは一切ありません。

許可要件や必要書類、申請時のコツ等、入社後に習得できる教育制度がありますので、経験がない方もご安心ください。
※第二新卒・他業種からの転職、歓迎いたします。


■職種:税理士補助・会計コンサルタント


必須の免許または資格: ☆高卒以上

★基本的なPCスキル(エクセル・ワード)
☆簿記3級 ★要普通免許 学歴不問、

税理士の科目合格は問いません。

未経験者歓迎

資格不問、学歴不問。
※第二新卒・他業種からの転職、歓迎いたします。

□;求める人物像
・積極的に、短期間でスキルや知識を吸収したい方
・仕事を楽しみたいという意欲のある方
・周囲と協調して取り組める方

□年齢
20〜45歳まで
雇用形態
正社員(パート・アルバイトの求人募集もしております。
詳細はお問い合わせください)

☆時間 8:30〜17:10(土曜12:00迄)
★休日 日祝日
第2.4土曜日 年始年末 夏期 GW休暇 待遇

★昇給年1 賞与年2(昨年実績は3.5倍〜4倍)
●社会保険完備
●退職金制度有 (1,000万円以上の例も実績あり)
●年金制度有
●交通費全額支給
●産休・育休実績有
●車通勤可

その他、相続税手当・顧客紹介・保険手当による「各種インセンティブ制度」多数あり

■御客様に喜んで頂ける良い仕事がしたいと考えている方、

「人」こそ財産、スタッフを大切に考えている職場です。

一人一人の個性を活かし、一人では、成しえなかった成果を
お客様に提供することができます。

法人の顧客の顧問業務を中心として、顧問先様や社会の発展に寄与するのは当然ですが、一緒に働いてくれるスタッフにも幸せになっていただけるような事務所を目指しております。

転職する際は、慎重になっていらっしゃるかとは思いますが、是非お気軽にご連絡をいただければと思います。


■研修制度も充実しています。

資格は持っていても経験がない・・
研修費も研修の費用も、負担しています!!
どんどん成長も期待できます。

研修旅行 年に1回実施しています。
場所は、国内〜海外まで。

会社の補助を利用し、 社員同士交流しながら、自分の視野を拡げるために活用してください

★過去にシンガポール.マレーシア.香港.上海.台湾.韓国に事務所で行きました。

アジアビジネスの輸出入や海外進出の実務を肌で感じる事を研修をかねて学び今後に活用できる人材をゆっくり確実に育てていきたく思います。

☆当事務所代表の「良いサービスを提供するには、しっかりした知識を身に付け、人間性が豊かであること」という考えから、スタッフの成長を第一に願い、各自をバックアップをしています。

★スタッフ構成は頼りになるベテランスタッフから、実務経験豊富な30代の中堅スタッフ、伸び盛りの若手まで各年代層がバランス良く揃っています。

☆少数精鋭でありながらも有資格者が多く在籍し、皆志もとても高い事務所です。

「こんなことが得意だ!」「将来こんな風になりたい!」 様々な個性や特性、志向性を持つ「人」が集まり、活躍できる土壌。


★本気で仕事に熱中できてますか?

***誠心誠意対応します***
・人生や仕事における目標や夢は人それぞれです。

・せっかく1日の大半を過ごすことになる仕事や会社選びです。
出会えて担当させて頂くご縁を大事にミスマッチが生じないよう
1人1人の立場に立って考えていきます。

◆幸せな職業人生を送りましょう!!

当社のスタッフは平均10年以上のベテランスタッフが多いので半分以上の
スタッフが自己所有の住宅に住んでいます。(恵まれた環境を確保するのも
幸せな職業人生の一つでしょう!)

なぜ自信を持って「仕事を楽しんでます!」と言えるかと言いますと、
それは私たちが「起業家支援」に力を入れてる会計事務所だからです。
起業家の支援、会計事務所の仕事ってお客様に感謝されて
それが喜びとなり、楽しいんです!

生まれたての起業家のエネルギーを肌で感じ、会社の成長を一緒に喜び、
問題が起きたときには心の支えとなって、そしてまた成長をしていく。

まさに起業家のパートナーとなって、起業家と一緒に成長することができます。

起業家からすると、お金をすべて任せる税理士・会計事務所だからこそ相談できる
ことがたくさんあります。

家族にも従業員にも友人にも話せないような苦しい悩みを相談できるのが、私たち
税理士・会計事務所なんです。

だから楽しいし、だから本気になれる。
税金の計算だけじゃない、社長のパートナーになれる仕事。

それが宮崎税務会計事務所の仕事です。

☆仕事に本気になりたい人、楽しみたい人は是非当事務所に来てください。

あなたのエネルギーを燃やせるフィールドを用意して待ってます。

☆家庭と仕事の両立・・・その解決策が、宮崎税務会計事務所
にはあります!

★勉強中の正社員大歓迎です。 ムリせず叶える。

「子育てと両立」も「プライベートの充実」も。

未経験者も歓迎します

■コンピュータ―入力・書類整理
(パート・アルバイトの求人募集)
「今日は、半日休暇で子どもの授業参観へ!」
もちろん、そんなスケジュールもOK。
子育て中は、学校行事や子どもの体調の変化など、どうしてもお休みが必要な日がありますよね。 週3日以上勤務できる方を探しています

★職種:税理士補助・会計コンサルタント
☆給与:時給1000円〜2500円

★職種:入力業務・資料整理
☆給与: 時給900円〜2,000円
★必須の免許または資格: 高卒以上 基本的なPCスキル(エクセル・ワード)
★時間 9:00〜16:00 10:00〜17:00 :
午前だけ 午後だけの選択も自由です

1日3時間〜6時間程度、週3日〜5日でご相談下さい

☆休日 土日祝日 年始年末 夏期 GW休暇
待遇 昇給年1 各種保険完備 車通勤可

今いるスタッフたちと、今回お迎えする皆さんが中核となり、 また新たなステージへと踏み出せるよう、今後も準備を重ねていきたい

☆そして、その目標をスタッフと共有し、一緒に実現したいと考えています。
他の会計事務所で経験を積まれた方も、 まったくの他業種から転職される方も、 宮崎税務会計事務所でならその一員へと成長していける環境だと自負しています。

★私たちは、あなたの就・転職という「挑戦」を受け止め、応援します。
☆どうぞ、その一歩を、当社へと踏み出してみてください。


★何でも096-366-2231 (tel) までお気軽に御相談下さい!!
☆ご応募をお待ちしています 応募 まずは履歴書をご郵送下さい
連絡先 〒862-0972 熊本県熊本市中央区新大江1-15-4
TEL:096-366-2231

お問い合わせはこちらからどうぞ