事務所ブログ

2010/8/1

メディア掲載

掲載紙  くまもと経済 2010年6月号

『事業承継対策・相続税はお任せ下さい!』

【ベストな経営承継を全力サポート】
1968年に開業し今年で42年目を迎える宮崎税務会計事務所。
開業以来、相続税・節税相談や企業・医業コンサルティングなどの税務業務から記帳代行などの会計業務まで幅広く中小企業をサポート。

創業者から受け継いだ信用と実績で顧問件数を着々と伸ばしており、企業の事業承継、個人の相続に関しても力を入れている。

同事務所では、承継発生時から申告納付までの具体的予定表の作成や節税と分割のバランスを考えた遺産分割シミュレーションの提案、パートナー専門家との委任契約を行うなど中小企業の未来を見据えたきめ細やかなサービスを行っている。

「事業承継対策に早すぎる事はありません。
相続、事業承継対策の最大の節税対策は、”今すぐ対策を実行すること”です。
当事務所では、企業の根底に潜む様々な問題を解決し、事業承継を成功に導くベストな経営承継をサポートします。
円滑な承継を行うため、時間をかけた計画の立案と着実な対策の実行が必要です」

と力をこめる宮崎信一郎所長をはじめ同事務所メンバーは、企業向けにネット上での社員教育サービスや無料情報の提供サービスを行うなど、まさに悩める中小企業を支えるスペシャリスト集団といえるだろう。

円滑・円満事業承継特集〜全文〜



★事業承継対策・相続税についての詳しい内容は [HOME]⇒[相続税/事業承継] をクリック★

相続税のご相談は 熊本県熊本市の税理士 宮崎税務会計事務所
 
          



一覧へ戻る