HOME < 事務所だより:詳細

事務所だより<詳細>

2017/5/8

◆TM情報平成29年5月号 熊本 税理士便り☆今回のTM情報では、平成29年度税制改正大綱、経営力向上計画、収入印紙の節約法にスポットを当てております。熊本で会社設立・税務調査・相続税・事業承継でお悩みなら宮崎税務会計事務所の無料相談をご利用下さい。

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

震災から1年が経ちました。各地で復旧作業が進んでおりますが、依然として解体すら行われていない箇所も多く存在します。

業者間でのトラブルもちらほら聞こえますし、完全復旧にはまだまだ長い年月がかかりそうです。

一方で全国の方々から様々な支援を頂きました。

復興のために、各界著名人が熊本を応援してくれることはありがたい限りです。

阪神大震災、東北大震災、熊本地震・・・大規模自然災害が起こる度に全国民が協力しあう姿は、世界に誇れる素晴らしい文化だと思います。それだけに、先日の復興大臣の失言には残念でなりませんでした。

今回のTM情報では、平成29年度税制改正と経営力向上計画の概要についてご紹介しておりますのでどうぞ、ご一読下さい。                              
敬具

>>>TM情報5月号をダウンロードする<<<

PDFファイルをご覧になるためには、Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、下のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。
pdfバナー