HOME < 事務所だより:詳細

事務所だより<詳細>

2016/5/8

◆TM情報平成28年5月号 熊本の税理士事務所便り☆この度の熊本地震により被災された皆様方に、心からお見舞い申し上げます。今回のTM情報では、震災関連の税務情報と、H28年度税制改正を紹介しておりますので、ご一読下さい。確定申告・会社設立・創業融資の無料相談をお待しています。

謹んでお見舞いを申し上げます。

この度の熊本地震により被災された皆様方に、心からお見舞い申し上げます。
私たち宮崎税務会計事務所は、皆様方の一日も早い復旧・復興に全力で取り組んで参ります。余震が続く毎日ではありますが、緑豊かなふるさと熊本に笑顔が戻る日を願って、ピンチをチャンスに変え、前進して行きたいと思います。
今回のTM情報では、震災関連の税務情報と、H28年度税制改正を紹介しておりますので、ご一読下さい。

☆未曾有の大震災で、心も含めて傷を負った方々が多いかと思います。復興には長い時間が必要ですが、皆様のサポートが出来ればと考えています。がまだせ熊本!          

リンク文字:>>>TM情報5月分をダウンロードする<<<

PDFファイルをご覧になるためには、Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、下のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。
pdfバナー