HOME < 事務所だより:詳細

事務所だより<詳細>

2015/1/4

◆TM情報 平成26年12月号 ☆税理士事務所便り☆ 平成27年から適用される暦年課税の贈与税率とは? 相続税の基礎控除額は4割引き下げられ、これにより、 相続税の課税対象者がなんと150%増加すると見込まれています。   新しい☆相続税増税の一方で、贈与税は大優遇時代?がスタートしたわけで、今までは、相続税が関係ない方も“身近な税金”になりました。  こうしたなか、国税当局も深度ある相続税調査に向けて準備を進めていますので、ご注意下さい!

TM情報12月号ができました!

 今回のテーマは、

□年末調整について
□年末のご挨拶
□事務所からのお知らせ についてです!

 平成27度の税制改正ですが、相続・贈与税が大幅に見直され、いよいよ27年1月1日から適用されています。

 ★相続税の基礎控除額は4割引き下げられ、これにより、 相続税の課税対象者がなんと150%増加すると見込まれています。

  新しい☆相続税増税の一方で、贈与税は大優遇時代?がスタートしたわけで、今までは、相続税が関係ない方も“身近な税金”になりました。 


 こうしたなか、国税当局も深度ある相続税調査に向けて準備を進めていますので、ご不安がある方は、宮崎税務会計事務所の無料相談をご利用下さい。

>>>TM情報12月号をダウンロ−ドする<<<

PDFファイルをご覧になるためには、Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、下のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。
pdfバナー