HOME < 事務所だより:詳細

事務所だより<詳細>

2014/6/20

◆TM情報 平成26年6月号 平成26年税制改正・相続税・贈与税・事業承継・会社設立等のご相談は、宮崎税務会計事務所にご相談下さい!

本文お待たせしました!

TM情報6月号ができました!

今回のテーマは
 
□平成26年度税制改正
□経営ワンポイント!!
□税務カレンダーについてです。

平成26年度の税制改正ですが、なかでも最も話題なのは景気浮上を目的とした企業減税です。


又、相続税、大増税時代にむけた準備を進める税務調査についても
解説しています

●相続税増税はいよいよ来年1月からスタートします。

国税当局が深度ある相続税調査に向けて準備を進めています。

相続税も見近な税金になる日も近くなっています。


お金の流れと税法をきちんと整理して‘知って実行する’を実践すれば、節税を全く理解していないならば数百万円の効果が得られるかもしれません。

是非ご一読下さい。

宮崎税務会計事務所では、2013年4月に「経営革新等支援機関」として九州財務局・九州経済産業局より認定を受けました。

「認定経営革新等支援機関」等の指導・助言を受ける事によりお得な助成金や、お得な融資制度を受けることが可能になります。

経営の強化を目的に中小企業が持つ潜在力・底力を最大限に引き出し、知恵や経験をより一層発揮してもらうため、認定支援機関同士の垣根を越えた新たな連携や中小企業基盤整備機構、日本貿易振興機関等との連携体制を構築することで支援体制の強化が図れるようになりました。

又、ご不明な点等ありましたら、お気軽に宮崎税務会計事務所にお問合せ下さい

>>>TM情報6月号をダウンロードする<<<

PDFファイルをご覧になるためには、Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、下のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。
pdfバナー