HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2016/10/3

熊本税理士サポート  ◆宮崎税務会計事務所の9600円〜の顧問サービスとは?★ ☆10月21日【金曜日】は相続税・税務調査・会社設立の無料相談会をいたします!決算直前の節税や 法人税節税でのお悩みは、宮崎税務会計事務所(熊本市 中央区 税理士)へ★☆ 企業を成長させる資金調達のポイントを優しく解説します!

◇◆宮崎税務会計事務所の9600円からの顧問サービスとは?◆◇


● 長年税務に精通した、100社以上の税務調査立会経験のあるベテラン税理士が、記帳から申告までチェックし、電子申告しますので安心です。

■1. 月次決算による現実の業績把握から、未来を予測する事が可能になります。

業績を安定させるために未来との差額を知り、その差額を埋める行動が大切です。


■2. 適切な指導と助言により、お客様の繁栄を守ります。
税金を払いすぎるのでは、意味がありません。

多くの現場経験から、形式主義でなく納税者の立場から決算書及び申告書の作成をします。

■3. ベストな利益予測、納税予測、節税対策、黒字決算対策、赤字決算対策で、決算を見通した上での戦略的な対策を行うことができます。

■4. 税務調査には、所長宮崎自身と担当者が調査に立会い、可能な限り、納税者である社長の主張を伝え、納税者を守ります。

★自社の経理・帳簿・決算書に自信がない方・現金商売の事業をしている方は、早めの対策が必要です!

税務調査は、頻繁に入るわけでは、ありませんが、もしも申告に不備が見つかれば、35%もの重加算税や14.6%の延滞税がかかります。

●少しでもご不安な方は、税務調査100社以上の経験があり、熊本で40年、沢山の中小企業をサポートしてきたプロの宮崎税務会計事務所の無料相談にご相談下さい!!、

■5. お客様の永続的な繁栄、事業承継、贈与税、相続税のお手伝いをします。

★売上5万円〜100億円の幅広い規模の企業様までを全力でサポートさせて戴き、幅広い規模のご支持とご契約をいただく事ができました。

☆熊本で創業者より40年、平均経験年数10年以上のスペシャリスト集団です。


■6. 金融機関や取引先からの信頼度アップに貢献します。
 銀行融資に有利な「指針リスト表」も、付ける事が可能です!
「中小企業会計指針」に基づく決算を証明するリスト表です。
銀行融資の際に提出すると、優遇が認められます。

★日本政策金融公庫をはじめ地銀から信用金庫とのパイプは強く、幅広いネットワークを生かし、お客様の資金ニーズを支えていく「経営支援型事務所」です。

■7. 申告後の問合せも安全な「代理権限書」付きです。申告書の代理提出や税務調査の立会い、税務署からの問合せなど、税理士のみが出来る大切な書類です。

■8. 決算対策としてお客様と半年前、2か月前に、節税対策、納税対策検討会を実施し、最終的に所長宮崎と担当者との決算対策検討会を実施するトリプルチェックにより、戦略的な決算申告に仕上げます。

■9. 融資対策や、国が支援してくれる返す必要のない助成金の相談等、

★担保と保証人で最大7200万円! 担保なしでも最大3000万円

雇用促進で1名あたり120万円!

 設備投資で1000万円・・・・

 数々のうれしい実績が出ています。

社会保険労務士、司法書士、弁護士等によるワンストップサービスでパーフェクトなサービスを実現します。

■10. 手続き不要、負担なく、完全電子申告にも対応

★これまでに業種・規模を問わず1,300件以上の企業様のサポートを手がけてきた実績があります。

これまで培ったノウハウをフルに活かして、今後もお付き合いさせていただくお客様の発展に向けて尽力致します。

■11. 社長様個人の資産運用・保険・年金・ライフプランニング等ファイナンシャルプランナーがご相談を受けつけます。

■12. 税務に関する情報満載の宮崎税務会計事務所のTMサポート(ニュースレター)を無料でお届けします。節税方法や大切な税法の改正など、お得な情報が満載です。

宮崎税務会計事務所は、経済産業省認定の経営革新等支援機関です。

 ●税金を少しでも少なくしたい!
 ●銀行融資ができる決算書にしたい!


皆様の御要望をしっかりお聞きしてサポートします。

 金融機関の借り換えや節税や将来についての不安がある経営者の方は、宮崎税務会計事務所の 無料相談をご利用下さい。



★☆宮崎税務会計事務所の” 決算カウンセリング(決算診断)無料相談会”について是非お問い合わせください。★☆ 

少しでもご不安な方は、熊本で40年、沢山の中小企業をサポートしてきたプロの宮崎税務会計事務所におまかせ下さい!!
現在の税理士事務所にこんなご不満をお持ちではありませんか?

☆節税をしない。税額の打ち合わせがない。
☆税務調査で力がなく損をした上に高額な修正申告料を請求された。
☆会計事務所の会計方法を一方的に押し付ける。
☆融資の交渉や資金繰りの相談にのってくれない。
☆保険を活用したリスクマネジメントの提案をしてくれない。
☆毎月の往査だけに来て、リアルタイムな経営情報も提供してくれない。

宮崎税務会計事務所はそんな悩みを解消します!!
◆また、今ホームページ上から宮崎税務会計事務所と顧問契約を交わしていただいた方には、宮崎税務会計事務所の☆関連書籍あるいは、小冊子を差し上げています。

●内容は、
@平成27から相続税・贈与税はこう変わる!!
相続税贈与税への対応・生前贈与の対策

A消費税の税率アップ・価格表示の実務ポイント 税率アップへの対応!!

B社長のための決算書の読みこなし術 経営改善の第一歩、自社を知ることから始めましょう!!

C経営者・経理担当者の為の税務調査の事前準備と心構え これで税務調査も怖くありません!!

D法定化された 新税務調査手続きへの対応法!!

E小さな会社の社長のための資金調達が驚くほどわかる本

企業を成長させる資金調達のポイントをプロが優しく解説しています。
又、返さなくていいお金 助成金と補助金で資金調達する方法も
解説しています。

★●宮崎税務会計事務所の創業間もないお客様でも担保と保証人で最大7200万円!設備投資で、1000万円等 ・・・沢山の融資の成功事例がありました 融資のノウハウはもちろんですが、会社設立や確定申告も熟知した専門家に任せることをお勧めします◇◆

内容は、”確かな資金計画が会社を強くする資金繰り改善のポイント”で金融機関からの融資を受け入れやすくする方法も分かり易く書いてあります。

また、事業承継を考えていられる方には、”経営承継円滑化法の使いこなし術”という賢い相続の仕方や、相続トラブルを生前に防ぐための仕方を分かり易く説明しています。

どれか、お好きな★本か小冊子を選んでもらって結構です。


●ホームページから無料面談申込のお客様に限り先着3社限定で、最初の1か月の顧問料を無料サービス!

ご相談者の希望額が可能ならば、面談してみたい!を可能にしました。(ご相談は無料!)



◎日本経済を支えているのは、中小企業の成長です。

 いいかえれば、中小企業の成長がないと、日本経済の発展もない のです。

■正しく節税したお金を使って、会社にお金を残す経営を実現し、会社のビジネスを発展させましょう!

宮崎税務会計事務所の”節税マニュアル55”には、会社設立したばかりで、節税の知識が何もない方にも理解できるように解り易くレポート形式でまとめています。
会社設立したばかりの方や、決算直前で、思わず利益が出て困っている方は、
宮崎税務会計事務所の無料相談を是非ご利用下さい

 ☆宮崎税務会計事務所では、金融機関の着目点・ 経営改善計画書の作成におけるポイントを踏まえて、お客様に指導しています。

 ☆宮崎税務会計事務所では、銀行融資に有利な「中小企業会計指針」に基づくチェックリストを添付しております!

銀行融資は信用格付けで決まります!

信用格付けとは銀行が取引先企業をランク付けし、分類することです。

このランクごとに、資金融資の金額や可否が決定します。
したがって、この銀行格付けは資金融資を受ける際には、非常に大切になってきます。

そして、この格付けでは【決算書】がもっとも重視されます。
融資が可能になるには、決算や申告書の作成では充分な配慮が絶対に必要となります。


★担保と保証人で最大7200万円! 担保なしでも最大3000万円
雇用促進で1名あたり120万円!設備投資で1000万円・・・・
数々のうれしい実績が出ています。

★創業資金融資、の実績も豊富です。


資金調達をご検討されている方は、決算書を作成する前に、
融資実績が圧倒的に多い、宮崎税務会計事務所へご相談ください。


★ただ今、無料相談受付中です★
電話や、ホームページからお気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせはこちらからどうぞ