HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2017/3/9

お客様の声  ◆飲食業のお客様からの嬉しい感謝の声です。☆鮨屋時蔵様です。飲食業・建設業・美容院・歯科医院・病医院の開業・会社設立の方は、融資実績のある税理士事務所へお任せ下さい。

◆二代目正六、鮨屋時蔵様は、熊本市中央区上通り町上之裏通りにあるお店です。

お昼はカントリーミュージッツク、夜はスイングジャズが流れ、

九州・天草の旬の魚にひと手間加えた「仕事したネタ」と人肌程の
温かいシャリの”握り”を醤油をつけずにいただく江戸前寿司です.

思わず「美味しい」と声がでてしまうほどの美味しさです。

是非 予約して食べてみてください

ホームページhttp://tokizoh.jp/



☆★宮崎税務会計事務所のお客様の声★☆

★☆法人にする時や、税務調査の時。
いつも適切なアドバイスを戴き、無事に切り抜ける事ができました。☆★


飲食店を経営しています。
宮ア先生にお世話になって長くなります。今までの間には、先生のアドバイスで色々と助けていただいた事が、幾度もございました。

毎月の帳簿や、経営指導も今では、何故か、愉しみに感じるようになってきたくらいで、これもひとつには、先生の優しい性格から来る解りやすさが有るのではないかと思います。


これまでも、お世話になりましたが、まだまだこれからも、長くお世話になるつもりです。

先生が2日ほど先輩ですが、共に歳を重ねていければと思います。そして、その間幾度も、相談にのって戴くことになろうかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせはこちらからどうぞ