HOME < ビジネスサポート

ビジネスサポート

2017/3/14

熊本税理士サポート  ◆☆創業融資は実績0でもお金を借りられる一生に1度のチャンス!!融資を受けられる方は、プロの専門家で実績のある宮崎税務会計事務所へ☆会社設立・創業融資・相続税でお悩みの方は、3月24日の無料相談でお悩み解決して下さい!

■ご自分で融資を申請して、審査におちてしまうと
半年間、再申請ができなくなるかもしれません!


■創業融資で宮崎税務会計事務所が選ばれる6つの理由



(1)「資金繰り表」作成代行(作成サポート)

借入において、銀行に対して「必ず返済できる」という説明を補足する上で
資金繰り表は必須書類となり、非常に重要になります。
それらには、銀行が確認するべき「資金使途」「返済の計画」が書かれているためです。

「資金繰り表」と「事業計画書」が会社の運命を左右するといっても過言では無い程、重要になるということです。

当社は、補助金・助成金も各種書類作成サポートします!


(2)銀行支店長との太いパイプで融資実績が豊富

日本政策金融公庫をはじめ地銀から信用金庫とのパイプが強い、
お客様・金融機関の状況により借入の条件は異なってきます。
両者の状況を踏まえ、最も適切な金融機関の選定を行います。

宮崎税務会計事務所の平成28年1年間の融資実績は、
総額14億の融資実績で、その中の創業融資は、約2億8千万でした。

低金利・早い・安い・安心


(3)融資支援報酬が(着手金0・成功報酬1%〜)が安い

融資制度は多数存在し、お客様の状況により適切な制度は異なってきます。
専門家の判断で最も適切な融資制度をご紹介いたします。


(4)宮崎税務会計事務所は、国が認めた認定支援機関だから低金利でお得!

当社の融資実績は、低金利で98%の融資実績でした。
熊本で、平均経験年数1 0 年以上のスペシャリスト集団です。


(5)「中小企業の会計に関する指針に基づく決算書」
作成

「格付け」を上げるための「銀行に評価される決算書」
を作成いたします。

信用保証協会付き融資では「中小企業の会計に関する指針」の
適用に関するチェックリストの提出があれば、信用保証料を
優遇していることをご存知でしょうか?

また、銀行の決算書に対する評価を高めるためにも、
「中小企業の会計に関する指針に基づく決算書」の作成は必須です。

(6)経営に必要な融資金額を資産&アドバイス

私たちの仕事は、会計サービスにより、最大の利益を生み出す
お手伝いをすることです。皆様と力を合わせて、一緒に事業を
作り上げていきたいと思っておりますので、何でもご相談下さい。
私たちの一番の喜びは、皆様の笑顔を見ることです。



□年間創業融資 2億円越え

創業融資平成28年度実績14億円!

プロの無料相談付きで早い!安い!安心!

起業家向け財務支援分野で熊本NO.1を目指しています!

毎月3社限定 


■まずは、融資をうけられるか自己チェック

☆1. 同じ業種での経験が6年以上ある

★2. 必要資金の半分を自己資金でまかなえる

☆3. 自己資金を通帳にコツコツと貯めてきた

★4. 今まで自己破産や債務整理などをしたことがない

☆5. 税金やローン、水道光熱費等の毎月の支払を滞りなく支払っている

★6. 個人事業を行っていた場合、確定申告をおこなってきた



上記すべてに当てはまる方・・融資可能性は高いです!

いますぐお電話をお待ちしています!


まずはお気軽に初回無料相談をご利用ください。



(毎月先着3社の方しかご予約できませんので、

お早めにお電話や、ホームページからお問い合わせ下さい)

お問い合わせはこちらからどうぞ